« 売れてますッ! | メイン | 平日限定作業☆ »

2010年8月 4日

ヨッちゃんw

X6_003 昨日は定休日の為にお休みをいただき、免許書の住所変更や転入届などを済ませ無事に稲城市市民となりましたぁ~♪ 近所に品数豊富のスーパーも新たに発見したりして稲城市を満喫しております^^  そしてやっと馴染んだ?東京店(笑) 私のディスクから正面を見ると駐車場やご来店いただいたお客様のご様子が伺え、右手を見ますとガラス越しにPITが覗けます。そんなPIT左奥ではご存じADVENTさんのデモカー ACS6 FALCON のアライメント調整中です☆ 横浜店にはG-SWAT と言う素晴らしい4輪アライメントテスターが完備されており毎日フル稼働しております。しかしX系で、特に社外ホイールに交換されていらっしゃるお車ですと横幅の問題で施工できない場合が御座います。そんな時は是非、東京店へお越しくださいませ(^_-)  東京店のBOSCH製4輪アライメントテスターも高性能でご覧のようにオーバーフェンダーに335 タイヤサイズも余裕のヨッちゃんw サスペンション交換後や1年に1回ほどの定期的な調整がオススメですよ。お気軽にご用命くださいませ~(^o^)/

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう