« 夏季休暇頂戴しております<(__)> | メイン | 今日もあぢーですね(^^; »

2010年8月19日

お待たせいたしましたッ<<(__)>>

E87_130i_3d_011 昨日まで夏季休暇を頂戴しておりましたがイヨイヨ本日より後半戦のSTARTで御座います^^  久しぶりに顔を合わすSTAFFでしたが皆、ほんのり日焼けもし思い思いにユックリさせていただきましたッ。財布の中身は少なくなりましたがw 元気100倍アンパンマンでーす(笑)と、ふざけている暇は無く(^^;  後半戦の初日からメール、お電話も多く頂戴しており大忙し♪ そんな開店と同時にご来店いただきましたのは130i に御乗りのKさま☆ 先日のパッド&タイヤ交換に続き、本日はサスペンション交換でお越しいただきました(^o^)  乗り心地は損なわず、高速域での安定性も重視ってコトで色々とご相談させていただきました結果、3D Design 車高調にキマリっ◎ 早速、ジミー相田メカがサクサクと作業を進めタイヤのエアー調整も行い完了です。車高の他、20段の減衰力(硬さ)調整機能も御座いますが本日はコレで乗ってみて下さいとご納車。そして先ほどご丁寧にもお電話を頂戴し「思っていた以上に満足です」と嬉しいお言葉を頂戴いたしました♪ 今日から少し様子を見て頂き、次回は更にお好みへバシっと仕上げさせて頂きたいと思います! そんなこんなで2010年後半戦も皆様、ドーゾ宜しくお願い申し上げますm(__)m

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう