« 9月STARTです(^o^)/ | メイン | おめめパッチリ☆ »

2010年9月 2日

ありゃりゃ(-_-;

002 今日は特に暑くなかったですか?久しぶりにフロントの後ろには社長がおりましたので、多少の体温上昇は否めませんが(笑)  この時間は外も涼しくなりはじめましたが日中はマダマダ熱中症など皆様も十分にお気をつけくださいませ^^ そして夏場に厳しいのはお車にとりましても同じコトで御座いまして、お車の不調でご入庫いただくケースが少なくありません。本日の画像はE46 M3 の下回りです。ご覧の様にミッションを支えておりますミッションキャリアが損傷しているのがご覧頂けると思います。シフトチェンジの際に『コクッコクッ』と異音がするとのコトで確認させていただきました。これでは走行も危険な状態で、オーナー様とご相談させていただきお預かりさせていただきました。今回のケースはレアでしたのでご紹介させていただきましたが早期発見が時間も費用もグッと抑える結果に繋がりますので、普段お使いの愛車に少しでも不具合を感じられましたらお気軽にご来店くださいませ☆ それでは明日も皆様のご来店お待ち申し上げまーす(^o^)/

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう