« ホヤホヤ ACS 1 | メイン | M6 クロっ! »

2010年9月18日

光モノ3点セット+α

135i_004 ピーカン天気でSTARTいたしました3連休ですが皆様は如何お過ごしでしょーか(・∀・) 本日も多数のご来店を賜り誠に有難う御座いますッ<<(__)>>  ARQRAY左右出しマフラーにPIVOTの3連メーターやBMW Performanceブレーキをご装着されていらっしゃいますHさまの135i に本日ご依頼いただきましたのは光モノ3点セット☆PHILIPS 6000K ロービームにマーヴェラスのリング&ナンバー灯のお得なセットです^^  更にサイドマーカーやインテリアではツインフットランプやトランクまでもフルフルLED 化を施工させていただきましたよ♪これからの夜長な季節にピッタリな光モノパーツ☆1シリーズはモチロンの事、3やX系にも対応いたしますので是非是非ご検討くださいね~(^_-)-☆ それでは明日も皆様のご来店お待ちいたしております(^o^)/

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう