« 費用対効果バツグン! | メイン | ホヤホヤ ACS 1 »

2010年9月16日

撮影Day (^^;

E89_z4_007 定休日の為に連休を頂戴いたしまして元気モリモリで御座います^^  火曜日は横浜店STAFFなどと合流し相模湖でBBQ~☆ 調子に乗って(^^; ハシャギ過ぎまして昨日は大人しくしておりました(笑)そんな連休明けの本日は今にも泣き出しそーな空模様ですがMy E89 Z4 ちゃんが雑誌撮影の為に朝一からモデルしちゃってます♪ そしてそして!!閉店後の今晩22時からは"Studie TV"の生放送がON AIR いたしますよ=33  前回のプレ放送時には撮影カメラの後ろで拍手したり♪  パッキパキに緊張している出演者に声援送ったりしてイチ視聴者として楽しんでおりましたがw どーやら今回はそーも言ってられないらしーですゾwww 少しでも皆様に楽しんで頂けるように一同ガンバりまーす(^o^)v  そしてご覧いただいております皆様もTwitter でゼヒゼヒ一緒に参加しちゃってください☆  Twitter 文章の最後に#studietvと追記していただけますと皆様のメッセージ生放送中の画面に表示され、これが盛り上がるんですよね~(^_-)-☆ でゎでゎ、今晩22時にまたお会いいたしましょー \(・∀・)/

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう