« お次はWesten ♪ | メイン | ☆今日は秋分の日☆ »

2010年9月22日

Long Drive Campaign

016 18歳で自動車免許を取得して初めて手にしたMy Car がTOYOTAのAE86 レビンでした。その頃からアシ、マフラー、ホイール、ロールバーって具合のクルマLoveな青少年でした(笑)もちろんフルバケも装着してましたが安めの国産シートで、先輩のS13 とかに装着されているRECARO には手が出ませんでした(^^;  ハタチでE36 を購入し、やっぱりアシにマフラーにホイールにロールバー(爆)って具合に手が入り、人生初☆念願のRECAROシートを旧店舗Studieで2脚購入しました(^o^)v  それから現在のE89 Z4 に至るまでズーーット装着されておりますRECARO シートは自分にとって無くてはならない空気の様な存在でも御座います。運転中は常に座っているシートですから、腰痛持ちの方はドライビングが楽になったと口を揃えて仰りますし、サーキット走行を楽しんでいらっしゃれるオーナー様からもシート交換でタイムが上がったなどなど多くのお声を頂戴いたしております。そんなRECAROシートですが現在、Long Drive Campaign が展開されております♪ 少しでも純正シートにご不満が御座いましたら、是非この機会に如何でしょうか? きっと皆様のCar Life にもRECAROシートが無くてはならない存在になることと思いまーす(・∀・)

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう