« E60 M5 Black×Black | メイン | スパッ ♪ »

2010年9月11日

ゴールデンコンビ^^

Z4m_3d ピーカン天気の土曜日、皆様如何お過ごしでしょーか(・∀・)日中は残暑もマダ厳しいカンジで御座いますが、夕方ともなりますと随分と過ごし易くなって参りましてオープンカー族の出番です(^_-)  本日お越しいただきましたYさまのZ4M ロードスターに人気の3D DESIGN車高調をお取付させていただきましたよ♪ Z3やE89 Z4 もお車の特性でもありますが、純正サスペンションの乗り味に不満を持たれる方も少なくございません。そんな時は思い切ってお好みのスポーツサスペンションに入れ替えちゃってください。Z系特有のジャジャ馬的な乗り味が驚くほど安定し、メチャクチャ楽しいクルマに大変身いたしますよぉー☆YさまのZ4Mには超ウルトラ軽量のBBS製マグネシウム鍛造ホイールがご装着済みですので3D 車高調の良さがより発揮されること間違いナシのゴールデンコンビ。これからの季節を存分に楽しんで頂きたいと思いまーす(^o^)/

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう