« おめめパッチリ☆ | メイン | 東京店の2階 »

2010年9月 4日

☆元気モリモリ土曜日☆

E92_320i_arqray_014 本日も元気モリモリでSTARTいたしました土曜日☆ 沢山のお客様にご来店いただきまして有難う御座いまーす(^o^)/  本日、一番ノリでご来店いただきました静岡県からお越しいただいておりますMさんのE92 320i をご紹介させていただきます^^ 週末になりますと着々と変化を遂げておりますお車はPIVOTアクセルコントローラーから始まりcpm 、PLASMAシリーズ、ボディダンパーにKWスポーツサスペンションなどなど、その変化を存分に楽しんで体感していただいております♪   そして本日ご依頼頂きましたのは先日のARQRAYリアマフラーに追加されるカタチでARQRAYセンターマフラーとarc スタビライザーのお取付をさせていただきましたッ。より心地よいマフラーサウンドに高回転域の伸び、更に安定したコーナーリングを本日お帰りの道中に楽しんでいただけたと思います(^_-) それでは明日の日曜日も元気に皆様のご来店お待ちしております(・∀・)

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう