« SEV 体感試乗会 | メイン | ニュルグッツ »

2010年10月 6日

奥様カーは ACS1 (・∀・)v

E88_120i_024 昨日の定休日も本日もオープンカー日和に恵まれました過ごし易い1日となりました♪ いつもお世話になっておりますK さんのE92 M3 は3D DESIGN 仕様でキマっておりますが、今回は奥様のE88 120i カブリオレをAC SCHNITZER でモディモディさせていただきましたッ(^o^)   サスペンションには乗り心地を損なわないKW スポーツサスペンションキットをChoice させていただき、フロントフリッパー、リアディフューザーにホイールは新作のType-8 19インチのシュニシュニ仕様で~す(^_-)-☆ BMW Performance のカーボンミラーカバーやキドニーグリルの黒がアルピンホワイトのボディーカラーとマッチしていて奥様カーとは思えないほどキマっちゃってますでしょ☆ これからのオープンカー日和を思いっきし満喫しちゃってくださいね♪♪♪

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう