« お祭りモード☆ | メイン | 収まりGoood !! »

2010年11月18日

車検+α

E61_003 連休明けで謎のギックリ腰に悩まされております瀬下です(^^;  チョットおじ~ちゃんの様に歩いておりますのでお手柔らかにお願いします(笑) 本日ご紹介させて頂きますのは車検モロモロでお預かりさせて頂いておりますK さんのE61 530i です☆今週末のご納車に備えてパキパキ作業も進んでおりまーす♪車検以外にはタイヤにバッテリーにプラグにフィルター、油脂類も全て交換させていただきバッチリコンディション^^  更には人気のcpm やリジカラに撥水ワイパー、車内灯は全てLED 化させていただきフォグライトもキセノンで、後はワンオフフロントバンパーをお取付させていただければ完成です(・∀・) お預かり期間も多くいただいちゃいましたが今週末のご納車が自分も今から楽しみです☆ さ~て、今晩ももう一息ガンバリま~す=33

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!