« 明日は (・∀・)ニヤニヤ | メイン | イイ物はイイ!! »

2010年11月22日

有難う御座いましたッ<<(__)>>

Dsc_8880 昨日のBMW FAMILIE も無事に終了した本日の月曜日です☆当日は気合コメコメ3時過ぎに起床し6時前には会場入り。終日、天気にも恵まれまして沢山の笑顔に溢れた素晴らしいイベントとなりました♪ ご来場いただきました皆様はもとより、イベントSTAFFの皆様に、出店やご協賛いただきましたメーカー様も誠に有難う御座いました<<(__)>>  STAFFの自分がココまで楽しめたぐらいですからお客様にはもっともっと楽しんでいただけたイベントになったんじゃないかな~?などと勝手に思っております(^o^)  流石に今日のSTAFFの顔には疲労が見えますが、STAFF間の会話でもヨカッタよね~と皆、満足げで御座います。日程が合わずにご来場いただけなかった方々も来年はゼヒゼヒお越しくださいね☆ 明日は火曜日ですが、祝日の為にStudie全店元気に営業しておりますよー(・∀・)

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!