« 初イジり♪ | メイン | PLASMA兄弟 »

2010年12月24日

サスペンションラッシュ☆

E91_320i_arc_009 年末商戦ってワケでは無いのですがボーナスなどの絡みで高額商品が飛ぶように(笑)良い動きをしております12月も残り僅かですね^^  もし自分がオリジナルのBMW に乗っていて、1つだけサンタさん(爆)がプレゼントしてくれるとしましたら迷わずサスペンション、それも車高調をおねだりしまーす(^_-)  理由はやはりクルマが激変するからです☆どんな良いエンジンでどんな良いボディでも乗り心地が悪く突き上げが大きかったり、コーナーでフラフラしてしまう様でしたら乗る気も失せますもんね。。。 なので特にサスペンションのご相談を頂く際にはお客様のお好みを出来る限り把握してご提案させて頂くように心がけております☆本日E91 320i にご装着させて頂きましたのはarc 製の車高調CLIMAX-1 です。街乗りメインで車高もチョイ低めに構えたいオーナー様にドンピシャなアシなので御座います。しかも今ならこの価格! 是非是非NIPPON のアシをご賞味くださいね~(・∀・)

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!