« 吸排気コンビ | メイン | オンリーワン »

2011年1月30日

3Dだけに3連メーターw

1303_010 今日は朝一にバァーーっとご来店頂き午後には落ち着いてあれ?って感じでおりましたら14時ぐらいからまたバァーーーーっと忙しくなりまして気付いたら閉店時間を過ぎておりました(笑)今週末も皆様、誠に有難うございました<<(__)>> さてさて、今日の画像は3D DESIGNさんがプロデュースされておりますSTACK 製メーターです。水温、油温、油圧、ブースト、排気温、電圧と様々なシチュエーションに対応できますラインナップに専用3連メーターパネルで純正灰皿にインストール可能です。メーターパネルのラインナップはE8X/E9X/E36/E46/E85&86 にE89 Z4 も新たに加わりました♪  今週だけでも3台のお取付を予定しておりまして、落ち着きましたら My Z4 ちゃんにも行っちゃいますよ~(・∀・)  ビビッと来られた方はゼヒゼヒお気軽にお問い合わせくださいませ(^_-)-☆

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!