« 明るいはイイ! | メイン | 吸排気コンビ »

2011年1月28日

絶大ストッピングパワー☆

Brembo 昨日はシフトでお休みを頂戴しておりまして故郷の(笑)横浜まで出かけておりました=33  クルマはフルAC SCHNITZER なF10 528i 倉本号☆ 第三京浜も安定感バツグンで楽チンFan Drive でした^^  しかしチョット?気になるのがブレーキの制動力。現在は純正ブレーキですので当然なのですがBrembo や AP Racing に慣れたカラダが悪いのでしょーかw 特にBremboは制動力はモチロンの事、クセが無く踏めば踏んだだけシッカリと効いてくれまして非常に扱い易いんです。 な~んて思いながら駐車場を見渡すとBrembo装着率の高いコト☆ 本日の15時ごろに撮影したのが本日の画像なんです(・∀・) 人気は赤キャリパーにドリルド(穴開き)ローターですが、赤以外にも黒やシルバーのチョイスが可能で、スリットローターとの組み合わせもOKです。高価なパーツですが費用対効果抜群なパーツも只今キャンペーン中で御座いまーす♫

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!