« いよいよ明日から | メイン | BBS×Brembo »

2011年2月19日

しゅにしゅにAC SCHNITZER

219_e60_m5_022_3 ちょっぴり寒い土曜日で御座いますが明日まで開催しておりますSEV体感試乗会も盛り上がっておりまして20時近くですがPIT は未だにフル稼働で御座いま~す^^  本日335i でお越しいただきましたH さんから早速インプレ連絡を頂きました♪  『今日は、ありがとうございました。やっぱ、セブはすげ~の一言ですよ!ロアアームとホイールの接地感、センターオンのスポーティーさを損なわない快適さが良いです。あのルーパー、良く効きます。外したときに疲労が… また、リジスペによるハンドリングの向上や、ワッシャーによる収まりの良さは、高速で体感出来ました。』 そーなんです☆ ホントホント 体感して頂いちゃうのが早いのですがSEV 効くんです。今日がダメでも明日お時間が御座いましたら是非お越しいただいてコノ不思議なアイテムをご賞味くださいませ(^_-)  さてさて、画像と話がそれちゃいましたがお預かり中のY さんのM5 があとチョットで完成です☆ 今回はAC SCHNITZER フロントフリッパーにX6 用のボンネットダクトをお取付で~す。フルシュニ完成で超カッコイイ! 特にこのボンネットダクトがイカしてますでしょ。Yさん、ご納車を楽しみになさっていてくださいね(^o^)/   それでは明日も皆様のお越しをお待ちしておりまーす へ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!