« SEV 体感試乗会 in 東京店 | メイン | 何故だかZの日 »

2011年2月 6日

BMWとプリンセスブルー

26z3brembo_005先ほど2011年 Super GT への正式発表が行われまして我々STAFFも大いに盛り上がっております♪ 皆様からの応援が大きな力になります^^  私も必要となれば My Z4 を差し出す覚悟です(笑)いや~、早くBMWMOTORSPORT E89/Z4 GT3 が走り抜ける雄姿を見たいですね☆  本日も大変有りがたいことに開店と同時にドカドカドカッと沢山のお客様にご来店頂いております日曜日で御座いまーす(^O^) 先ほどご納車させていただきましたS さまのZ3 で御座いますが、今回はBrembo ブレーキキットをご装着させていただきました。こちらの純正キャリパー色はREDとBLACK の2色展開となりますが、プリンセスブルーにペイントさせていただきました。本日はスタッドレス用ホイールでしたが、仕上がりは鮮やかなブルーでBMW マークとの相性もバツグンですよね(^_-) 新規でのBremboにも、ちょっとイメチェンってコトでご装着済みBremboにも同様の施工が可能ですので如何でしょうか?(・∀・)

明日はシフトの為に私と渡辺メカがお休みを頂戴しておりますm(__)m

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!