« ひそかに人気ITEM | メイン | SEV 体感試乗会 in 東京店 »

2011年2月 4日

どれも人気ですね^^

24_e91_335i_004 今日は特にピーカン天気で2月とは思えないほど暖かく過ごし易いですね~♪ E89に新製品のテスト装着も完了いたしましたので、オープンでしとっぱしり試乗=33  と行きたいところですがヅカちゃんがお休みですので我慢ですw まぁ~、そんな余裕もなく本日も何かとバタバタしておりますイイ感じの忙しさです^^  さてさて、先ほどご納車させていただきましたFさんのE91 335i です。乗り心地が良く、コーナーでもジワァ~っと粘ってくれるSACHS Performance PLUSサスキットに、新たにリアも加わりました人気のリジカラを前後☆ それから売れまくっておりますADVAN Racing RS(DG)18インチホイールに同社のADVAN SPORT をお取付させていただきましたッ(^o^) 10㎜ほどのローダウンに黒ボディ×黒ホイールの渋い組み合わせに見た目も◎ 乗り味も激変で行きとは随分異なる乗り味を楽しんで頂けてると思いまーす(・∀・) 明日からの週末はフルフルメンバーで皆様のお越しをお待ちいたしておりますね(^_-)-☆

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!