« Enjoy Life のお手伝い(^_-) | メイン | オシャレは足元から(^_-) »

2011年3月30日

ALPINA B3 カブ

P1200935 日中は日差しも出てきまして、そろそろオープンカーが大活躍する時期に近づいてきましたね^^  My E89 Z4 ちゃんはご存じの方も少なくないと思いますがバラバラですw  しかーし、昨日にドライカーボン製のチョー軽量なGT-3 バンパーやら、ぶりぶりなオーバーフェンダーやらが届きまして1人 ニタニタ しております(笑) 早くしないと春が終わっちゃいますのでコチラもマキマキで仕上げて参りますので楽しみにしていてくださいね~☆ と、前置きが長くなりましたが ALPINA B3 カブリオレにお乗りのOさんにお越しいただきましてリフレッシュの為に、乗り心地が良くってコーナーではジァ~っと粘ると好評のALPINAシャーシキット+前後アッパーマウント交換と、これまた大人気のstudie プロデュース 低ブレーキダストパッドを装着させていただきました。これからの気持ちいい時期を満喫していただけると思います(^o^)/

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!