« 3D×3D | メイン | サウンドシステム♪ »

2011年3月 5日

乗り味向上ITEM

35e46_330i_alpina_017 連休を頂戴しておりましてユックリさせていただきました☆ 休み明けでボォーーットしている暇はなくw ご来店前からお待ちいただいておりまして朝一から大忙し=33  しかし14時ごろパッタリでアレレ? またまた15時過ぎにはドドドっとお越しいただきましてマダマダPITはフル回転で御座いまーす(^o^) そんな読めない1日では御座いましたが朝一にご来店いただきましたE46 330ci にお乗りのNさんにお越し頂きました♪ 本日はALPINA サスペンションキットにリジカラ前後をお取付させていただきました^^  ALPINA サスペンションはネコアシとも云われるほどシットリした味付けの中にコーナーではシッカリと粘るとっても扱い易いサスペンションの代名詞です。更に前後リジカラでよりPerformanceの高いお車に変身されること間違いナシ! 街乗りでも高速移動でも別のクルマになったような体感をしていただけたと思います。 Nさんと私の自宅はご近所さんって事でも御座いますし、今後ともドーゾ宜しくお願いいたします(^_-)-☆

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!