« OKD | メイン | お知らせです »

2011年3月10日

参った。。。

P1200435 今日も天気に恵まれまして久しぶりのオープンで、倖田 來未の新作DVD流しながら元気に出社で~す(笑) で、パソコンの電源を入れまして開店準備をしておりましたらパソコンがピロピロピロと鳴ったかと思ったら強制シャットダウン。。。(汗)それからは何度TRY してもWindows が立ち上がらなく90分ほど格闘して立ち上がるも画面がブルーで英語がズラズラズラ~。 そこでお客様でもある IT 会社の社長様に状況を説明しましたら、修理してから1年ほどってコトもあり「買い替えてください!」とズバっと言われちゃいました(^^;  で、こう言う状況になりますと改めて感じるのですが全く仕事にならないんですね。 そして今、何とかMy パソコンでブログ更新中で御座います。明日は偶然にもシフトでお休みを頂戴しておりますので、次期マシーンを物色して来ようと思います=33

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!