« 東京店ののぞき窓 | メイン | サスペンション祭りな1日♪ »

2011年4月19日

ご納車ホヤホヤ

P1210548 今日は少し肌寒くって、しかも先ほどから雨も降って来まして大分寒いですw こー言う時はホント体調崩しやすいので気をつけなきゃですね^^  東京店の渡辺メカもちょっと喉が痛いかも~とか言ってますので皆様もお気を付けくださいませ☆ さて、本日studie初ご来店のO さんですが、先ほどご納車ホヤホヤのE46 318i でお越しいただきました♪ 事前にご依頼いただいておりましたARQRAYステンレスマフラーにE46にはド定番アイテムになりましたCCFLリングマーカーをお取付させていただきまして完成後をご覧いただきましたOさんに大変気に入っていただけましたッ。 それから大事な平日限定のコンディションチェックを行わせていただきましたが大きなトラブルも抱えてなく、安心して今日からのE46 LIFE を存分に楽しんでいただけると思います(^_-)  お若いのにBMW をチョイスされてる所がツーだなって思っておりましたら、私もOさんの年齢の時にはE36 でブイブイ言わしてたのを思い出しましたwww

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!