« 王道サスキット | メイン | ジャストサイズでイイんですよね^^ »

2011年4月 5日

RECAROトラック参上します!

45recaro 皆様お疲れ様です^^  本日のBLOGはRECAROトラックが東京店にやって来る~のお知らせです♪ 来週末に迫りました4月16日(土)と17日(日)の2日間限定でココ東京店にRECAROトラックをご準備させていただきます! 各イベントでご覧になられたことが有る方もいらっしゃると思いますが 4t トラック(ロングw)の荷台にフルバケからリクライニングシートまで、大よそ20脚ほど試座しまくれちゃうイベントで御座います☆ イイのは分かってるけどカタログやネットだけでは座った感じは分からないですもんね。今回もメーカーさんのご協力あってのイベントで、頻繁にはナカナカ難しく貴重な機会だと思いますのでゼヒゼヒ皆様のお越しをお待ち申し上げますm(__)m   あーんど、大好評のRECAROキャンペーンも4月30日マデとなっておりますので合わせて宜しくお願いいたしま~す☆

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!