« ☆初登場☆ | メイン | 費用対効果バツグン! »

2011年4月24日

やっぱ凄いよSEC ♪

424 昨日、帰宅しますと先日受けてきました健康診断(人間ドック)の結果が届いておりました。恐る恐るw 封を開けてみますと年々伸びていた身長は181cm のままでした(笑)しかーし、良く分からないのですが、CRPやら白血球数やら好中球などの欄がAでもBでもCでもなくD でした(汗) 完全にヤバイ。。。 そこに偶然お越しいただきましたハマ先生☆ 検査結果を見てもらったら「大丈夫だよ~」と一言。どうやら検査時に風邪をひいておりまして異常な血液中の数値になっているとのコトでブルーな気持ちが一気に晴れましたぁ♪  さてさてチョー前置きが長くなってしまいましたが(笑)My E89 Z4 ちゃんが大改造中の為に普段のアシとしても大活躍してくれてますケロケロ号。 ここ最近、アイドリング時のメカニカルノイズが大きくなっておりましたのでエンジンオイル交換に合わせて Studie Engine Cleaning を施工いたしました^^ 信号待ちで歩行者の方にまで聞こえるほど『カラカラKARA w』と発生しておりましたメカニカルノイズがピタァーーっと治まりました♪ 更に試乗してきますとタコメーターの針が軽快にビュンビュン上がり、吹け上がりが超軽快に生まれ変わってます。 10000km 以上、走行されておりますお車には非常に効果的&体感できますのでエンジンオイル交換の時期が近い方は是非ご用命いただきたいと思いますm(__)m これでボクもケロケロも絶好調でーすwww

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!