« 費用対効果バツグン! | メイン | 〆切間近 »

2011年4月26日

studie +楽天市場支店-

P1210761 本日も倉本がシフトでお休みを頂戴しておりましてヅカちゃんと私のツートップな東京店です^^  週末以外は基本的に誰かがお休みをいただきまして皆で持ち回りでこなしております☆ 倉本はフロント業務以外に経理や業販にコチラの楽天市場支店を管理しております。お陰様で立ち上げ当初より何倍も売り上げを伸ばしておりまして毎日新しいアイテムを更新してるんですよ~。倉本がお休みの時には私が担当しておりますが受注、発送、ご質問等で半日近くかかるほどのボリュームです。

実は私も石塚も持っております楽天カード(笑)非常に便利でかなりの頻度で使用しております。この1週間で楽天サイトから先日泊まった横浜のホテルや母の日プレゼントになぜか実印を新調w 先ほどお昼休みにはアバクロのPOLOシャツもポチッとしちゃいましたwww  studieまではチョット遠くって、ですとかサスペンションにBMW Performanceパーツ、小物などなど手軽にご利用いただけますのでドーゾ宜しくお願いいたしまーす(^o^)/ 

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!