« PINK ちゃん | メイン | はちゅ入荷♪ »

2011年5月10日

Type-8 Monoblock

P1220136 予報でも暫くグズついた天気となりそーですが元気に参りたいと思いまーす♪ と言いますか、週末にお預かりさせていただきましたお車で作業はテンコ盛り☆ ドタバタドタバタ と忙しくしておりまして活気あってイイ感じで御座います^^  さてさて、本日は長野県からお越しいただきましたH さんのE46 M3 に、何に履いてもサマになる!AC SCHNITZER 新作ホイールのType-8 Monoblock 19インチをセットさせていただきましたッ。リムまで伸びた5本のスポークが、より大口径に見せてくれてとってもスタイリッシュ☆ その見違えたMy Car を見られたHさんもコレにはニンマリ(・∀・)  合わせてアライメント作業を施工させていただきました際に発見いたしました不具合箇所も完治いたしまして何よりでした(^_-)   本日は有難う御座いました。少し遠方では御座いますが又のご来店お待ち申し上げます<<(__)>>

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!