« トータルコーディネート^^ | メイン | へ~んしんッ! »

2011年6月25日

自転車もブレーキは大事です(笑)

P1230389 木・金と連休を頂戴しておりまして2番目の兄に誘われ長野県にあります富士見パノラマリゾートへ行ってきまして人生初のMTB でのダウンヒルに挑戦してきました^^  久しぶりのアウトドアー(笑)途中、リアブレーキが弱まり2度ほど崖に落ちそうになりながらもw 筋肉痛も思いのほか軽度でww クルマでのサーキット走行とは又違った楽しさで非常に充実したお休みを頂戴しておりました♪ そんな本日も元気モリモリな土曜日で、大賑わいな1日で御座いましたッ☆明日ご納車予定のK さんの130i にBMW Performance ブレーキキットをお取付真っ最中で御座いまーす。18インチのBMW Performance ホイールとの相性もバッチリなのですが、、、  Kさんがとっても気になられておりますのがAC SCHNITZER Type-8 FORGED Monoblock 19インチホイールです。明日のご納車時に改めましてご相談させていただくのですが、気持ちはほぼ決まっているのだと思われます(^_-) でゎでゎ、明日の日曜日も皆様のご来店お待ちいたしておりまーす(^o^)/

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!