« 最新YUPITERUレーダー | メイン | ACSロールケージ »

2011年6月15日

洗車のお供に~☆

P1230090 ここ最近の天気は日中は晴れていても夕方から雨が降ったりで、洗車のタイミングを失いますよね。。。 で、天気予報とニラメッコしては結局洗えずじまいでボクのクルマ(今はケロケロw)も汚れ放題って状況です(^^;  昔から洗車は嫌いじゃないのですがワックスは塗り込んで、汗カキカキ吹き上げて、それでも吹き残しがあって(笑)と、ちょっと苦手なんです。 そんなボクがオススメしたいのがWAKO'S Various coat です☆新製品ってワケでは無いのですが良いものは良い!ってコトでご紹介させていただきます^^  普通に洗車してもらって、濡れた状態でヴァリアスコートをシュッ♪と軽くボディに吹き付けて付属のクロスで水ごと吹き上げます。ムラにもなりにくいですし、虫やタイヤカスなどの頑固な汚れも効きますよ~。で、光沢もバッチリで深みのある艶に変身します☆ ホントに?って思われるかもしれませんが是非試してみてくださいね(^_-)  持続力もありまして汚れも付きにくくなりますので特にこの時期には大変重宝いたします。お値段は3,150円でコストパフォーマンスも◎デス(^_^)v

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!