« Made in 墺太利 | メイン | 期間限定ホイール »

2011年6月 3日

視界クリア^^

P1220743 昨日のお休みは雨だったのにw 今日は1日 T シャツで過ごすほどの天気に恵まれました金曜日でしたッ☆ 只今、大改造中のMy E89 Z4 ちゃんは残念ながら不動状態。。。  そんな私の前に、Z 系なお客様は気持ち良さそうに皆様オープンでご来店です(笑) そんなお一人の常連様 Nao Naoさんにお越しいただきまして(もちオープンでww) 本日はHARTGE ウインドディフレクターをお取付させていただきました♪ こちらの役目はオープンでの走行中に起こる風の巻き込み防止です。純正でも日本仕様は標準装着されておりますがメッシュ製なんですよね。 こちらのHARTGE製は強化ガラスを専用ステーでの固定となりましてメッシュに比べ巻き込みを更に防止できます。それ以外のグッドポイントといたしましては後方の視認性。特に夜間走行時にはクリアな後方視界で安全面の向上が図れます☆ ちょっとイイ感じのアイテムじゃないでしょーか(^_-)

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!