« カーヴェー | メイン | NÜRグッズ »

2011年7月18日

もうすぐ10年選手^^

P1240287 こちらのE46 M3 はヅカちゃんの高校の先輩でもあるS さんの愛機☆ もうかれこれ10年ぐらい前になるんだな~っと、思い出にふけっておりましたw その頃のボクは横浜の綱島街道にあった旧店舗でツナギ着てメカニックをしておりました。   ある日、ビッカビカのアルピンホワイトなE46 M3 SMG がディーラーさんのローダーに積まれてM3はやって来ました♪ 初日こそノーマルでしたが、翌日にはジャッキアップされ、ホイールやサスペンションなどが次々に外され、事前に用意されていたアフターパーツが組み込まれていきます。その時、主に自分が担当していたのが内装は剥がし(笑) ド新車で有りましたがロールケージも組み込まれる予定でしたので後部座席やルーフまでむき出しのスパルタンな姿に大変身していきました思いで深い1台でした☆(おかげで重量税が安くなりました、笑) その後、S さんが新しいオーナーとなり、今なお元気に活躍してくれております。今回は大好評の3D Design DME チューニングを行っております。ケロケロZ4 にもインストールしておりますDME チューニングですがS54 エンジンの低回転~高回転域までのパワーをモリモリ太らせてくれます。皆様の愛機にも是非、LOVE 注入してあげてくださいね(^_-)

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!