« まもなく完成♪ | メイン | 初動画にチャレンジ☆ »

2011年8月 3日

セミオーダーRECARO

P1240817_2 昨晩は久しぶりに東京店STAFF 全員集合で晩ゴハンに行ってきました♪ 新年会がのびのびで8月になっちゃいましたが(笑)とっても楽しい時間を過ごしました^^  焼肉で気合十分w 8月もガッツリ飛ばして行きたいと思います=33   本日ご紹介させていただきますのはM さんのF10 523i です☆ 以前のお車でも愛用されていたRECARO シートをお取付させていただきましたッ。一度、RECARO を知ってしまいますと、絶対に外せないマストアイテムとなります。今回お取付させていただきましたSPORT-JC LEATHER SE ブラックはロゴとステッチのカラーをブラック/オレンジ/シルバーからセミオーダーが可能でしてパターンは7通り。しかもお値段据え置きですよ~(笑)M さんにはブラックレザーにパッと映えますオレンジのロゴ&ステッチをチョイスしていただきました。その他、ワインレッド/アイボリー/レッドブラウンのレザーもラインナップしておりますのでお好みのインテリアに仕上げることが出来ますね(^o^)/~

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!