« studie カーゴマット | メイン | 番ちゃん参上w »

2011年9月19日

KW CLUB SPORTS

P12601173連休の最終日も大変忙しくさせていただきまして、非常に充実した1日で御座いましたッ(^o^) あれ?今日はヅカちゃん休みじゃないの?と思いましたら1M Coupeにお乗りの I さんにご来店いただきましたッ♪ 昨日行われましたみちのくイベントでも注目されておりました I さん号で御座いますが早速チューニングを開始させていただきますよ=33  今回ご依頼いただきましたのは KW CLUB SPORTS 車高調です。以前の MINI でもサーキット走行を楽しまれておりました I さんにはベストマッチな車高調で御座います。 KW Ver III  同様に、減衰を伸び側&縮み側と単独で細かく調整可能な上にフロントアッパーはピロ化され、よりサーキットSpecに味付けされております。街乗りも十分に対応できますフトコロの大きい調整幅で、1MC には持って来いの車高調と言えます。E30 M3や現行M3 、E39 M5 などラインナップも豊富で御座いますのでハシリ優先のオーナー様には自信を持ってオススメさせていただきます(^o^)/  大よそ35㎜のダウンでセットさせていただきましたが仕上がりイイ感じで御座いますよね♪

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!