« ボディダンパー | メイン | ラッキーマン(笑) »

2011年9月10日

ワンオフバンパー Part.2

Dsc_7432 昨日はお休みを頂戴しておりまして今年最後の夏らしい休みにしたいな~と思っておりましたら天気も上々↑ 。ちょっぴり早起きしましてよみうりランドのプールへ行ってきましてユックリさせていただきました^^  本日ご紹介いたしますのはご存じの方も多いと思いますが af imp のスタコンでもグランプリに輝きました nabachin さんのE90 330i です☆ 今回はフロントフェイスを一新いたしましたよ♪ ポイントといたしましては前期車両に後期バンパーを移植です。言葉で書くと簡単なのですがなかなか難易度の高い作業となりました。まずカーボンボンネットを活かす為に前期のキドニーグリル廻りを Lci バンパーに切った貼ったの移植作業☆ 更にはLci 用の3D Design リップスポイラーを一体化し、サイドは得意の(笑) ワイド化を施しました。以前の仕様と比べますとシャープなイメージになりましたが変わらず、押し出しの強いフロントフェイスは健在です^^  細部につきましてはオーナー様と相談して仕上げて参りたいと思います♪ やはり一点モノのワンオフ作業は想像を具現化できます楽しい作業です(^o^)  さてさて、明日はお店を1日留守にしておりますが、ポールをとりましたSUPER GT 第6戦の富士スピードウェイに行って参りまーす=33

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!