« studie シャケーン | メイン | ポチッとワンプッシュ »

2011年10月13日

ふるシュニ♪

P1260869 今日はヅカちゃんも倉本さんも横浜での会議に出ておりまして、一人フロント体制でしたのでバッタバタでしたがお陰様でもう夜になりました(笑)お電話が繋がりにくかったりとご迷惑をお掛けしてしまった方もいらっしゃると思いますが明日からは通常体制になりますので宜しくお願いいたしますm(__)m  さてさて、私が担当させていただいておりますE89 35i にお乗りのO さん号☆ 昨日、日本初入荷となりましたAC SCHNITZER エクスポートバージョンなリアマフラーをお取付させていただきました♪ フロントフェンダーまで含めたフルエアロと最新のType 8 Forged Monoblock ホイールでビシッと決められております^^  マフラーはARQRAY 製の匠マフラーで、音質やPower的にも大満足だったのですが、ここまで来たらマフラーもAC SCHNITZERでしょ♪♪ ってコトで行っちゃいましたぁ~(^_-)  リフトアップしないと見えないけれどもタイコの刻印もイカしております!そして肝心のサウンドは、、、 エクスポートですから迫力レーシングサウンドで超イカしてます!!  これでコンプリートのフルAC SCHNITZER になりまして車高調もRECAROもbremboもインストール済みなO さん号のご紹介でした(^o^)/

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!