« 拘りパーツ | メイン | HP更新しました☆ »

2011年11月10日

レーシングカーボンリアウィング

P1270612 東京店と隣接しておりますADVENT さんはご存じAC SCHNITZER 日本代理店でもあります。朝一に4t トラック満載でAC SCHNITZERパーツが到着いたしましたッ。 その中に待ちに待ったパーツが☆ お車的にはレアですが、X6 用のレーシングカーボンリアウィングで~す♪横浜店のX6M のお客様に取り付け実績が御座いましたが、ボクは現物を見るのが初めてです。早速オーナーさんをお呼びして(笑)相田メカがサクサク 作業に取り掛かります。トランクフードへの穴あけが必要となりますので、ちゃんとシーリングしてあげて雨漏れ対策も万全に完成で~す☆ いや~、流石のAC SCHNITZER パーツで、車体にドンピシャマッチング! 購入前には『う~~ん』と仰っていたオーナー様も『これはイイね』とボソw っと仰っていただけました(^o^) ホイール、リップ、マフラー、ウイングとAC SCHNITZERで纏め上げられてきましたので、お次はディフューザーかな?(笑)やばいカッコ良さのX6M で御座いましたぁ~(^o^)/

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!