« 純国産ARQRAY | メイン | Z4子ちゃんRacing »

2011年12月23日

F20も来てますよ~♪

P1280827 年末&3連休スタートってコトで本日も大入りで御座いまして誠に有難う御座いまーす♪ 年末ジャンボもGet しましたし(笑)いよいよ2011年も大詰めですね。そんな最中、来ております☆ New 1 Series のF20 のご来店率がココ東京店でもグングン伸びておりますよ。本日お越しいただきましたY さんは前車のE90 325i からお世話になっております^^  325i もエアロ、アシ、ブレーキと気合いの入ったチューニングが施されておりますのでF20 も楽しみで御座います(^_-)  まず第1弾としてご依頼いただきましたのはH&R ダウンスプリング(スタンダードVer )にAC SCHNITZER Type-8 19 インチで御座います☆ 程よいローダウンに19インチがばっちり決まっちゃってますでしょ♪ この2点だけでも見ちがえまして、モディファイのベース車両には持って来いなのを再認識させられました(^o^)/  それでは明日も皆様のBMW をカッコ良く、快調にさせて頂きたいと思いますのでジャンジャンお越しいただければ幸いです♫

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!