« EVO ステアリング | メイン | 純国産ARQRAY »

2011年12月20日

番ちゃんの愛車♪

P1280783 今季のレースシーズンもオフになり、少し時間がとれるようになったと、レーシングドライバーの我らが番ちゃんコト、番場 琢さんにお越しいただきましたッ☆と、言いましても雑誌の取材がここ東京店で行われておりましてお仕事だったのです^^ 取材は数時間行われておりましたが、そのついでに自分のBMW をイジっちゃおう!とは流石はシリーズチャンピオンですね(笑)番ちゃんの愛車は E46 325i Touringです。多くのサーキットへは愛車で現地入りしておりますので無くてはならない相棒です。本日はハロゲンライトをキセノン化しちゃおう!ってコトでPIAA製でご準備させていただきました。時間の都合で今日はFOGライトのみの作業となりましたが、その変わり映えに番ちゃんは終始ニンマリ(^o^)  明日はPIAA製のLOWビームとCCFL リングマーカーをお取付予定ですので、時間が合えば居ると思いますw 本日はレーシングドライバーの愛車紹介でした(^_-)

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!