« BELLOFビーム☆ | メイン | 続マフラー »

2011年12月 5日

イチカブ

P1280371 studie旧店舗からのお付き合いで、今ではプライベートでもお世話にっておりますE88 120i 乗りのT さんから昨晩、携帯にメールが入りました。『そろそろホイール変えたいな~』と(笑)以前はZ3M にロールバー組んでサーキットもバリバリ走り込んで、Z4M でも同様で、生粋のチューンドBMW 乗りでしたw  E88 に乗り換えられてノーマル状態が5か月ほど続きましてソロソロ禁断症状なのでしょうね(笑)そんな T さんを触発するワケではありませんが、本日お越しいただきました I さんのE88 120i にKW スポーツサスペンションキットとARQRAY チタンテールマフラーをお取付させていただきましたッ♪ KWスポーツサスペンションは程よいローダウンで、乗り心地も良くコーナーではしっかり粘ってくれます人気のサスペンション☆ また、ARQRAYマフラーに関しましてはご説明の必要がないほどの人気ぶりで、ついついアクセルを踏み込みたくなるほどのスポーツサウンドを奏でてくれます♪ さ~て、このBLOGを見られたT さんからどの様なメールが来るのか今から楽しみでなりませんw  基本、オープンカー好きな私ですが自分の両親にも乗らせるほどE88 好きなんです。ホントいいクルマですね♪♪♪

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!