« コーティングもお任せくださいッ! | メイン | 開発なぅ »

2011年12月11日

昨日の嬉しかった事

P1280533  昨日、久しぶりにコチラのアルピンホワイトなE92 M3 に再会することができましたッ♪  E46 M3 からE92 M3 に乗り換えられ、サーキット走行をメインに車高調にブレーキにエアロにと、オーナー様と幾度も相談しながら仕上げておりました1台です。1年ほど前にお子さんを授かられてクーペは、、、 と、大のお気に入りなM3 でしたが手放され、次にお越しいただいたのがE64 645ci でした(^^;  オイオイ、それもクーペ(2枚ドア)じゃん!って言う突っ込みを無視されたのを今でも覚えてます(笑)更にはイギリス車のクーペに乗り換えられましたッ(爆) お客様のお車でも担当者といたしましては我が子の様に気持ちが入るものなんです。それから1年ほど経過しました昨日にお電話いただき、E92 M3 のAKRAPOVIC EVO SYSTEM とLci テールレンズをご注文いただいたのです。 えっ?イギリス車の、しかもクーペーに付けられるの?とイジわるめいてw 伺いましたら『前のM3を買い戻したんだ~』と何とも嬉しい知らせでした♪ ヨーシ、気合い十分に今後もお付き合いさせていただきまーす(^_-)  てか、ロールバーも入ってて、お子さんの問題が平気なのかな?www

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!