« LESSでスッキリ | メイン | リアビックローターキット »

2012年1月21日

もしもの時の

P1290549私が担当させていただいておりますE92 335i にお乗りのS さんにご来店いただきまして『 先日の関さんBLOG で紹介されていたパンク修理キットが役にたったよ~』とご来店いただきました。弊社にご来店いただいておりますお客様の大半はラジアルタイヤをご装着いただいております。理由といたしましてはサイズラインナップが多いことや銘柄の選択肢も増えまして、ご使用用途に沿ったタイヤ選びが可能だからです。しかしランフラットタイヤが標準装着のお車にはスペアタイヤが積まれておりませんので、もしもの時と車検基準をクリアするためにトランクにパンク修理キットをお積みいただいております^^ それでも実際に使うとは思わなかったと仰っておりましたS さんですが、大事に至らず弊社までお越しいただきました☆が、刺さっていたものがデカイ(^^;  修理ではリスクが伴うとの判断で右リアだけ新品タイヤで交換させていただきました。やはり備えあればってコトで是非お一つ積んどいてくださいね。

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!