« リアビックローターキット | メイン | 小物も続々... »

2012年1月23日

☆チラ見せ☆

P1290667 自身のfacebook などでちょこっとUP してたりするんですが、My E89 Z4 ちゃん覚えていらっしゃいますか?(笑)2010年SUPER GT 300クラスで活躍いたしましたZ4 GT-3 ☆それのレプリカを製作しちゃおう!企画もいよいよ期限が大詰めですw 当然なのですがレーシングカーとストリートカーでは異なる部分がメッチャ多く、それ故に組み付けては外して調整の地道な作業が夜な夜な続いております。如何ですか?渡辺メカ長を筆頭に作業が続けられ、少しクルマっぽくなってきました(^_-)  ご来店いただきましたお客様から『これって板金屋の作業じゃないの?』なんて良く聞かれますがイヤイヤ、ちゃ~んと自社工場での作業真っ最中なので御座います♪ 現在のカタチでもビンビンのオーラーを発しておりまが、皆様にお披露目できますのも間もなくの予定ですので楽しみにしていてくださいね~♪♪♪

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!