« ECOバック | メイン | ポイントカラー☆ »

2012年2月 4日

まだまだ現役 E36

P1300671当時、フルピロで、走行中は常にガタピシ音がしていて、マフラーもボォーボォーしているAE 86 TURBO 改に乗っておりました。 そんな折、私の兄の先輩が家に遊びに来た時にE36 Cabriolet をオープンで乗り付けたんですね。そのカッコ良さに痺れまして☆運転したい!って申し出たら快く快諾してくれまして人生初のBMW をドライブできましたッ。フルノーマルでは有りましたがエンジン音、マフラー音、操作性などなど全てに感動しました♪そして今に至る原点が正にこのE36 Cabriolet なのです☆まだまだ大切に乗られたいと仰られておりました K さんのお車に、本日はKW 車高調キットをお取付させていただきました^^ 乗り心地も良くって、ご覧のようにキレイなローフォルムで決まりマダマダ現役オーラーもプンプンで御座います。今回のリフトアップ時に確認された要整備箇所も今後リフレッシュさせていただくご予定で~す♪ 今後も出来るがりサポートさせて頂きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!