« またまたSportStar ♪ | メイン | 羨ましいな~。 »

2012年2月28日

ニュルグッズ Winter Ver.

P1310355 ここ最近、また冷え込む日が続きますね。。。 皆様も体調など崩されないようにご自愛くださいね^^  店舗(仙台店除く)は無休で営業しておりましてスタッフはシフト制でお休みを頂いております。本当は今日が私で明日が石塚がお休みだったのですが無理言って石塚さんと入れ替えてもらって明日お休みを頂戴しておりますm(__)m で、明日は横浜陸運支局に行きまして出来立てホヤホヤの希望ナンバーに変更です☆ てか、天気予報に雪マークとか付いちゃってますが果たして辿り着けるのでしょーか?(笑)さてさて、本日はプチHOT なNÜRBURGRING グッズが入荷して参りましたよ~♪ ①はおNew なネックストラップが3タイプ、②はちょっと分かりづらいですがペンダントトップ(チェーンは別途ご用意くださいw)。③はiPhon 4 (S じゃない)カバー、④は個人的にも気に入りました I ♡ The Ring ステッカーです。♡ 部分がコースになっていて人気出そーです^^  最後はこの時期にはマストアイテムなマフラーの全5アイテムなんで御座います☆ 早速、展示もいたしますので作業待ちなどにご覧になっていただければと思います♪ 勿論、通販にも対応させていただきますっ!

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!