« N54オーナー様に朗報w | メイン | 見てヨシ、聞いてヨシ! »

2012年3月 3日

今日も大入り、有難う御座いますm(__)m

P1310444 本日もstudie各店に沢山のご来店をいただきまして誠に有難うございましたm(__)m  今日もPITはバラエティに富んだ作業の数々で大忙し♪ 特に週末のバタバタ感じが好きなんですよね^^  さてさて、作業が完了しオーナー様を待っておりますE60 525i ☆ こちらのオーナー様は東京店の並びにお住い(ホント超ご近所ですw)のT さま。本日、初来店いただき『ここは整備とかもやってるんですか?』とお越しいただきました。エアーバック警告点灯、ウォッシャー漏れ、ボンネットエンブレムの剥がれ、バッテリー残量が心配とご相談をお受けいたしました。早速お車を拝見いたしましたらウォッシャーポンプからの液漏れに対応しますパーツ在庫もありまして全てリクエストにお応えさせていただいた形で完了できました。また、車検も近いことから近々にご依頼いただけそーです^^  ご近所のBMW オーナー様にも、もっともっと認知と信頼を頂けるように今後も日々ガンバリたいと思います(^.^)

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!