« マッドブラック | メイン | AC SCHNITZERサスキットキャンペーン »

2012年3月12日

PLASMA 兄弟でモアパワー♪

P1310609 今日は久しぶりに暖かい日に恵まれましたね~♪ 暫くは過ごし易い日が続きそうでなによりです^^  さてさて、先ほどご納車させていただきましたK さんのF10 535i (N55エンジン)に新たに適合OK となりましたPLASMA GROUND をお取付させていただきましたッ。以前に取付させていただきましたPLASMA DIRECTとの相乗効果でモアパワーをゲットです☆こちらのPLASMAシリーズは点火系チューニングの今や定番となりまして、通常1回のスパークの所を3回以上のマルチスパークで燃焼効率を大幅に向上させます。また、PLASMA GROUND の効果といたしましては、2次コイルとプラズマグラウンド間の2次電圧/電流を約10倍にも増幅をさせ、低速域~高速域での広い範囲でのパワーアップや吹け上がりの軽快さを主に体感していただけます優れものです(^_-) 春先のより快適ドライブに打ってつけなアイテムで御座いますよ~♪♪♪

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!