« 来てますっ! | メイン | 春到来!! »

2012年3月19日

はるばる大阪から~☆

P1310736 今日も平日にも関わらず沢山のご来店をいただきましてバタバタさせていただきました♪ さてさて、本日ははるばる大阪からお越し頂きました♪ 森井副社長ぢゃないですよw 神戸店の遠藤が担当させていただいておりますE90 M3 にお乗りのJ さん☆以前は真っ赤なE90 323i でもお越しいただきましたが、箱替えされましてブラックで渋めにキメられておりますM3での登場です☆と、東京店にお越しいただく前に横浜本店にお立ち寄りいただきましてフロントのジリカラをご装着いただきました♪ で、終了いたしましてから東京店にてリアのリジカラとアライメントをご用命いただきました。J さんは時間を作っていただいては、メインファクトリーの神戸店以外にもこうしてアシを運んでいただけまして本当に感謝感謝で御座います^^  そして今頃は仙台店に到着・・・ は流石に難しかったようで(笑) ご自宅に向けて高速移動中と思います(^_-)  323i でも大きな効果を体感されたと仰られておりましたリジカラ、帰りの道中はよりM3 らしく楽しんでいただけていると思います。明日は祝日ですね~、皆様のご来店心よりお待ち申し上げまーす(^.^)

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!