« ☆リジカラ☆ | メイン | ACS Type8 Monoblock »

2012年4月16日

ACS Racing 車高調

P1320289 今日も比較的過ごし易い1日で御座いました^^  なぜだか今日はやたら肩凝るな~と思っておりましたら私の背後には社長&副社長な1日だったからに他なりません(笑)さてさて、PITもお預かりさせていただいておりますお車も多く、予定はビッシリ♪ こちらのイモラレッドなS さんのE46 M3 もマキマキ作業中となります☆ 伴野メカが施工いたしておりますのは人気のAC SCHNITZER Racing サスペンションキットです^^  BILSTEIN BPSをベースにAC SCHNITZER社が味付けを行い、ストリートからサーキットまで幅広くご使用いただけます。また、車高調整機能は勿論のコト、減衰(硬さ)調整も9段階からお好みでセレクトいただけます。キャンペーン中ってコトも御座いまして人気は更に加速しておりますがE46 M3用が在庫限りで廃盤となってしまいます。。。 残りも少なくなって参りましたので特にE46 M3 オーナー様にはお早めにご検討いただきたい逸品なんで御座いますっ!Sさん、シュニアシ楽しみになさっててくださいね~(^o^)/~

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!