« まだまだ現役 E60 NEW ITEM | メイン | 快適ドライブメニュー »

2012年4月28日

ドヤ顔 (^.^)

P1320632 ピーカン天気の下、大型連休がスタートいたしましたね~♪お陰様で初日から大大の大入りで御座いまして、あまりの忙しさにアッ!と言う間の1日で御座いましたッ☆本日ご紹介させていただきますのはT さんのE92 335i です^^  お預かりにて3D Design フロントリップスポイラーをお取付させていただきました。どうせ取付させていただくならとご提案させていただきましたのは純正バンパーとリップスポイラーの一体化。これにより繋ぎ目が無くなりまして、ワンオフなフロントバンパーへと変貌いたします。今回は更に、片側35mm ほどワイド化するコトで、押し出し感をより高めご覧の様なイケメン&ドヤ顔仕様でご納車させていただきました♪ 純正バンパーのサイドフォルムは下へ行くほど張り出しが無くなります。その部分を吹かして成形して行くのですが、これ結構手間が掛かります加工作業なんです。今日から335i で遠出される予定でしたが塗り上がりましたのが昨晩と言うよりは夜中☆ そして今朝は早朝から最終組付と言うスケジュールで板金工場にも頑張ってもらいまして先ほど無事にご納車させていただきました(^o^)  また、数日後にBremboなどなど予定しておりますので斜めカットもお届けできると思います。今晩は程よい疲労感もあって、晩酌がいつもより美味しそうデス(笑) それでは明日も元気に皆様のお越しを心よりお待ち申し上げまーすm(__)m

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!