« ワンオフって楽しい♪ | メイン | キマった♪ »

2012年4月 2日

☆激変☆

P1310990 昨晩、マイカーで通勤のアシでも有ります ミク Z4 GT3 レプリカでの帰宅途中に、慣れたつもりでしたが『きゃぁ~、カワイイ!!』とちょっとタイプの女子(笑)2人組に叫ばれw 赤面してしまった瀬下です(^^;  もちろん言われたのはクルマなんですが(爆)そんなデモカーが影響しましてか、グループ内でもE89 Z4 でのご来店率が高い東京店です^^ 本日は石塚が担当させていただいておりますK さんのE89 がカッチョ良く激変しちゃいました♪ 今日のワンカットはあえてリアホイールを今までの純正ホイールのままでパシャリ☆ その変わり映えは一目瞭然でございますよねっ!純正ホイール(ボディ同色ペイント済)を脱ぎ捨てて、AC SCHNITZER Type-8をチョイスしていただきました。その奥に潜むのはご存じbrembo ブレーキキットを赤キャリパーでセット。そしてそして、この後は先日の相澤BLOGでも紹介されておりましたビックローターキットをリアにインストールさせていただきます。ホイールとブレーキでここまで激変しますよ~の巻で御座いました(^_-)

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!