« ハイッ、完成~♪ | メイン | 今週末も有難う御座いました<<(__)>> »

2012年4月21日

Studie Original Program

P1320395 今日も沢山のBMWに囲まれました1日に恵まれました♪ いつも誠に有難う御座います(^o^)  今日は各店で爆裂ご依頼いただいておりますStudie Original Program (S.O.P)が1番の人気メニューとなりました♪ 各BLOGでも取り上げられておりますので、既にご存じの方も多いとおもいますコーディングメニュー☆ 先ほどお越しいただきましたS さんのF11 535i にはデイライト、走行中でもTVが映りますTVキャンセラー、ドアロック時にピピッと鳴りますアンサーバックチャープ音を施工させていただきました^^  また、N55 オーナー様には特にオススメしたいパワーアップメニューのKELLENERS Tuning Moduleをお取付~☆ こちらはターボ車両に有効のサブコンとなりましてトルクもりもり、パワー的にも70馬力ほどアップと強烈なビックパワーを引き出してくれます優れものですっ! 是非是非ご検討いただきたいと思います。本日同様、明日の日曜日もパワーもりもりで皆様のご来店をお待ち申しあげますっ!!

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!