« 快適ドライブメニュー | メイン | 第一章完結 »

2012年5月 1日

RECAROイベント間もなくです♪

P1260535 皆様、GWの大型連休を楽しまれておりますか~♪ 普段よりもクルマも多いので、くれぐれも運転にはお気をつけて普段の疲れをドバァーーっと放出しちゃってくださいね(^_-)  私は昨日お休みを頂戴しておりましたがナカナカの渋滞状況に近所のSUPER スーパーにしか出かけませんでしたw それでも混んでましたけれどね~。そんな大型連休にあて込みましてRECARO トラックが5月3日~6日まで、ここ東京店にご用意いたしまして多くのRECAROシート試座できますイベントを行いまーす☆こちら3度目かな?になりますが毎度毎度の大好評を頂いております人気イベントです。RECAROシートは腰痛や疲労感を軽減しましてイイ!ってお話は良く耳にされると思います。そんなRECAROシートの中でもソファみたいなラグジーな座り心地や、ちょっと硬めだけど路面のインフォメーションが分かり易いもの、絶対的なホールド感のフルバケットタイプなどなど様々で御座います。是非、ご自身のオシリ(笑)でお好みを見繕っていただければと思います^^ 年一回、多くても二回できるかどうか?のイベントとなりますので皆様お誘い合わせの上、沢山のご来店お待ちいたしております♪ 今日も皆様、ご来店有難う御座いました<<(__)>>

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!